2011年1月20日木曜日

Microsoftは、Windows携帯電話7で無名のサードパーティ製で、ポイントに指を置く'ファントムデータ'のバグを追跡

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/microsoft-tracks-down-phantom-data-bug-in-windows-phone-7-poi/:
あなたの疲れのWindows携帯電話7デバイスが送信し、データ発作をランダムに受信 ?さて、Microsoftは、あまりにも-そして彼らはそれから結論をいくつかに達する始めての調査は前にオープンした数日。どうやら、不正行為の責任だ"第三者"あると、レドモンドさんはすでに必要な修正を行うことem'のを助けるために手を伸ばし、彼らはまだ"追加可能性のある根本原因を調査しているので話は、しかし、必ずしも上にない、 "私達は、オペレーティングシステム自体を含む可能性が想定しています。第三者としては、それはおそらくそれは、苦情が沸騰して来て、この時間がかかったている理由を説明し、お客様の"小さな"数が影響を受けているようだ。ここでは完全なステートメントは、です:
"我々は通常、Windows携帯電話からアクセスするサードパーティソリューションは、潜在的に予想されるデータのダウンロードよりも大きい原因のように構成されていることを決定した。我々は、必要な修正を行うにそれらを支援するために第三者と接触している、また、追求しているそれらが必要とされる場合の潜在的な回避策は、設定の問題に対処するために我々の調査で、この時点で、私たちは、これが報告されたインシデントのほとんどの責任があると信じています。

我々は、レポートの残りの部分のための追加可能性のある根本原因を調べている。

Windowsの携帯電話の顧客(低一桁)小さな割合が報告さに影響されている。

我々はこの問題を調査し続けている、それが可能になるなどの追加情報やガイダンスで更新されます。"

マイクロソフトでは、7つのデータ'バグでWindows電話ファントムトラックダウン'、サードパーティの無名のポイント指がで最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日午後6時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース シアトルポストインテリジェンサー | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿