2011年1月20日木曜日

スターバックスは、モバイル決済システムを取得します。

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/X_lFpnDI0kc/story01.htm:
ロンはスターバックスがモバイル決済を受け付けて開始された"に書き込みます。お客様は、現在、米国で約6800企業運営のスターバックスの店舗に加えてターゲットストア内の1,000以上の店舗では、iPhone、iPod touchの、またはBlackBerryのスターバックスのカード携帯アプリを使うことができます。支払うために自分の携帯電話と、アプリのユーザーは、単に選択のタッチが支払う'と、レジで二次元スキャナには、画面上のバーコードを押したままにします。アプリもすることができますユーザーは、スターバックスのアカウントを管理し、検索最寄りの店舗。通貨としてお使いのデバイスを使用して起動するには、あなたは、IOSおよびBlackBerry向けにアプリケーションをダウンロードすることができます。Androidのアプリケーションは、作品にあると言われてもされている会社はまだリリース日を与えていない、とは言葉では、Windows携帯電話版の計画についてはまだありません。"

物語この続きを読む Slashdotの。




0 件のコメント:

コメントを投稿