2011年1月20日木曜日

Androidの市場から引き出さKongregateのアプリは、CEOがそれはです期待しているだけで誤解

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/19/kongregate-app-pulled-from-android-marketplace-ceo-hopes-its-j/:
我々は、取得するアプリを聞いたことがあるストアアプリケーション187'dからiTunesで Googleのは、広告nauseum Androidの市場 ?これはかなりの小説です。であり、どのようなおそらく、モバイルプラットフォームで最も知名度の高いので、餌はアンドスイッチ起動Kongregateはわかった、その町の名を冠した来たそれは非常に同じ日にソフトウェアが引っ張った。 JoystiqのをとしてCEOのJim指示Greerは、アプリのために引っ張られた"ストアを請求するアプリ別の配布アプリケーションストアへの使用にすることはできません。"と - Greerさんはm.kongregate.comは、無料のFlashゲームをプレイして訪れるように同じような経験と言っている - あなたがKongregateのアプリが何をするか、単にKongregrate携帯サイトのポータルとして機能されていることを理解するまではどのすべてが順調に良好であり、オフラインモードのオプションを選択します。

"これは、ブラウザで配信されるすべての基本的キャッシュされたコンテンツです"と、彼は"とみなされることを示すだけで奇妙なされている私に'アプリケーションストア。'"と話した。実際には、グリアノート、Kongregateのを禁止するためにはここを親指のAndroidの原則として可能性がまた、AmazonのKindleのような人気のあるアプリケーションに適用されます。 Androidマーケット開発配布契約"とは、ソフトウェア、コンテンツ、デジタル素材として広く定義されている製品に"あなたが配布したり、利用できるように、その主な目的は市場の外の製品の流通を円滑にする任意の製品を、市場を使用することはできません"と話した。 Android SDKのに応じてデバイス用に作成されたと市場を介して配布されます。"

Greerはまた、Googleの人々の数は、以前はそれを見ていたというアプリを(は最終的にそれを引っ張ったものは、あなたの心)が好きで、彼は、これは誤解をすべてのいくつかの壮大な期待している。私たちも、そう願っています - つまり、またはGoogleがイベントの独自の魅力的なバージョンを提示し、我々は自分自身に悩んで取り残されている。一方で、アプリはまだKongregateのウェブサイトのサイドローディングケアのための利用可能です。バックアップ計画、えっな何?

Androidの市場から引き出さKongregateのアプリは、CEOが誤解を期待しているただの最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年1月19日夜10時40分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース Joystiqの Kongregateの | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿