2011年6月14日火曜日

リリース旗上げ3.0ベータは、入力すると、予測とタッチが強化されています

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/WqVCaUw42VM/:

イメージ旗上げチームは、キーボードの交換ソフトウェアのこの夜の改良、新ラウンドを発表した。このアップデートでは、ユーザーが旗上げメソッドで使用されている補正エンジンは、そこにも適用されているように、入力するのは"伝統的な"方法の改善を期待することができます。

イメージ

その他の改良点は、(ポップアップとは対照的に水平方向のメニューでは、)Androidのtablets、簡略化された登録プロセス、言葉を選んでの新しい方法やその他の改善のためのより良いサポートが含まれています。あなたは下の変更の完全なリストを見つけることができます:

  • 旗上げは、v3の機能が導入されてつの大きな新機能: 補正をタップ

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

旗上げ3.0ベータリリースでは、タイピングをタッチして含まれて改善するには予測のチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿