2011年6月14日火曜日

LGの革命はClockworkMod回復を取得しますが、それは準備ができていませんだ - しかし、

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/PIUamxIpXHA/:

Q7qE4

革命場合はLG電子のリカバリを実行してカスタム得るためにサガを試み、次のあなたがいるされて、あなたはよくするのではないかようになるされていないものが持っていた認識の夜まで、最後。特に以前は次のため、ほとんどのRevoの回収率を上にカスタムしてロードする試みはさて、ロック携帯電話やnerdrageに終わった。まあ、(craptastic画像して申し訳ありません)より:

Q7qE4

あなたは言葉を私取るようにしますが革命であるLG電子。それは。私は小指を誓います。

ひとつの小さな、小さな問題が残っている:回復から出てくる。 LG電子革命、かなり中には...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

LGの革命は、回復を取得しますClockworkMod、しかし、それは準備ができていない-しかし、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿