2011年6月14日火曜日

Flipboardは、iPhoneの次に、サイトでもAndroidアプリの開発する

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/4kEuKFIo58Y/flipboard_will_develop_for_the_iphone_next_no_andr.php:

MacManusMcCue_2Way222.jpg

何がFlipboardについては、次のですか?スタートアップが急速に成長している新しい従業員を雇い、ダイナミックな新しいコンテンツのプラットフォームを作成するために出版社と新たなパートナーシップを築く。

次のステップは、計算されたオフにジャンプをするために、企業化を開始されます。これらは、実行するよりも言って簡単に目標はCEOのMikeマッキューは、あまりにもあまりにも速く移動する必要はありません。 iPhoneはFlipboardのための店で、次のプラットフォームであるとしてこのように、いつでもすぐにAndroidバージョンを参照してくださいとは思っていない。

スポンサー

"我々は先に自分自身の取得しないように注意する必要がある"マッキューは言った。 "それが信じられないか、一つのプラットフォームを実行します。あなたは私たちは、計算された、i​​Phoneのかなりの時間の滞在が表示されます。"

マッキューはFlipboardのピークの使用時間は、人々が目を覚ますとき、彼らは新聞が玄関で配信するように、彼らのコーヒーとの計算された上でニュースを確認することをした後は、午前中は午後11時まで午後8時の間にあると述べた。次は週末の間にある。使用パターンは、人々がコンテンツを見つけている場合、それを消費に戻って傾いて、非常に"リーンバック"モデルの似ています。

iPhone Flipboardアプリケーションが反対する人々は、アプリを使用していない日の時間を埋めるためのものです。それはtabletとスマートフォンの基本的な違いの一つです。計算は、"リーンバック"デバイスであるのに対し、iPhoneは"リーンフォワード"デバイスです。人々は日々の活動に関係するニュースの更新のためのより定期的に確認してください。

どのように収益化するには?

Flipboardはお金を稼ぐためにパートナーに依存しています。アイデアはフルページ広告を介してアプリケーション内の印刷媒体の雑誌のモデルを作成することです。今Flipboardは、ナショナルジオグラフィック、オプラをはじめと収益を分割する30本格的なコンテンツパートナーを持っています。

成長するには、Flipboardは、おそらく扱うことができるように多くのパートナーとして必要としている。マッキューは、パートナーなしで広告を掲載しないアプリと述べた。このように、Flipboardは最近、採用の編集ディレクターをして、Josh Quittner、パートナーシップを成長させるために。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿