2011年6月14日火曜日

Huluは3新しいSFのシリーズではオリジナルのプログラミングを拡大

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/bfzU2NGTxik/:

の後Netflixの独占販売契約をシリーズとデヴィッドフィンチャーの次期衆議院カード 、Huluは独自の拡大発表され、それが火曜日というプログラミング、元の名簿を 、英国のSFシリーズの新しい3つ。

上の3つのエクストラストリームHuluのでしょう以上のコースの夏、 Hulu.com株の白人メディアコンテンツ、BBCやHuluはPlusで米国:チャンネル4とBBC(写真)は、 ミスフィッツワールドワイドのVuguru A ブースで終わり 、と。プログラムは6月20日7月11日7月20日にそれぞれの放映を開始します。

オリジナルのコンテンツはHuluが好調に推移しています。プログラムがその任意の番号のための視聴者の開示することはありませんHuluはせず、 『Ad Ageが掲載されている、そのオリジナルのエピソードは、新しい20最も注目される一連の日か、トップ10シリーズは、多くの場合ランクされています。

今のところ、Huluはコア機能に焦点を当てたの賛成で、独自のコンテンツを制作から離れて滞在している:すなわち、流通、広告販売。同社は、買収に加えて、将来的に四半期ごとに一から二排他的なシリーズを放送する予定です。

礼儀のイメージBBCのエンターテイメント

詳細について: 最後にブースHuluは不適応Netflixは白人

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿