2011年6月14日火曜日

ドロイド3は、In -深ハンズオン取得:PentileディスプレイのRAMプーニー金額を含む

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qlgIL3lD-cI/:

milestone3-10

のようなドロイド2、ドロイドは、3日の緩いがかなりされて披露して自分自身をモトローラからの公式発表の任意の並べ替えの前に。今日では、ドロイドは、3以上明らかにしてメンバ完全にすべてがされているXDAは中国二つのことを後からその直後に注目を集めて我々 :QHDフォーマットPentile表示、およびRAMの512メガバイトそれらの両方を使用すると、ムカムカする必要があります。

我々はそれが登場したとしてPentile QHDフォーマットが表示されます、特にさんのモトされています大きくはないドロイドX2が 。あなたのビジョンが良ければ、あなたが保持...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ドロイド3が取得で、深さハンズオン:そしてプーニー量のRAMの表示がPentile含まれるチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿