2011年6月14日火曜日

ComcastはテレビにSkypeをもたらしている

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/_qoIZx6Iyd8/:

すぐに携帯電話の代わりに電話を取るようにテレビに向かっている可能性があります。

Comcastは最近だったが提携してビデオ通話サービスとは、Skype Microsoftが購入今年以降のテレビサービスをを提供しています。

を問わず人々はまた、呼び出しのためのテレビを使用しているかどうか - 賃貸Comcastからビデオキットが進むようにテレビを使用して、他のSkypeユーザからの呼び出しを受け取ることができる加入者。キットには、また、チャットできるようにするために、キーボードを持つリモート付いてくる。

が、 Skypeは、テレビを有効に昨年から用意されて、これが所有しているテレビ彼らは関係なく加入者ComcastのすることできることがSkypeのは初めて。

Comcastはまだ、それがキットの料金をお支払いいただきますか発表していないが、おそらくそれは以下のSkypeの対応テレビを購入するよりも高価になるだろう。

新しい家庭用フレーズになるかもしれない"あなたのテレビが鳴っている"。

[経由AP通信 ]

詳細について: ComcastはマイクロソフトSkypeはテレビビデオ通話

詳細についてはテック&ガジェット範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿