2011年6月14日火曜日

スティーブジョブズCEOは、コミックブックのヒーローになるように設定

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4_7B5seULh4/:

場合は、すでにスティーブジョブズのアクションフィギュアを 、それが今しばらくだの本コミック風味されてけつじ後、アップルしたことが可能。まあ、もはや欲望。

この8月、 ブルーProductionsは店舗予約することの販売で漫画、送料新しいれる漫画をAppleのコバルト:スティーブジョブズ創立 アマゾンで 3.99ドル。

によると、 CNETは 、この本は、32ページを実行するのジョブズCEOが細部に"滞在そこに伝説的なドライブをする彼の継続の戦いとトップ。"

リコール場合は、ブループロダクションも書いた漫画をZuckerbergがして、Markバイオのページ- 48いずれかを実行する途方もない。

ジョブの人生のブルーのバージョンリリースのために起業家設定についての唯一の書物ではありません。 iSteve:のジョブ帳は、2012年6パブリケーションで月予定されているイサクソンウォルターボスCNNのでしょうが書かれて元『タイム』誌および。この本はジョブズCEOは、有名な彼の私生活については守られているため、重要となっている職員の伝記を、ことの区別を持っています。

我々は2つ​​の作品を比較する方法か。

詳細について: リンゴブループロダクション漫画ポップカルチャースティーブジョブズ

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿