2011年6月14日火曜日

QRコードドレスは、[は、PIC]をスキャンすると動画再生

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0d6l_CFS0lw/:

が、 QRコードはしていないが主流を打つ場所は、:つまり、彼らは適切だ、非常にいくつかあるWebby賞ウェブ上で名誉の卓越性をして夜を月曜日開催された。

式典にはジェシカスチュアート 、whoは、下記参照)組込み財団(二エイズ小児Webbysのためのビデオ、彼女が作成のためのエリザベスグレイザーウォンスマートフォン'参加者のビデオをするときスキャンによって賞金果たしているドレスコード印刷したQRシフト白い決定して設計してください。

シルクで作られてリネンはサテントリミングブレンドドレスは、友人によって設計されていたデイブミス、グラフィックデザイナー、衣装デザイナーさんロッチフォード。ロッチフォードはQRコードが平らに置きますなるようにトリミングを回避馬の毛を追加しました。シルクスクリーンはブッシュウィックプリントラボで製作されました。

"それはレディガガ肉ドレス私のオタクバージョンだ"と、衣服がされたことを追加するスチュアートジョークは、夜のコースで100回以上をスキャンします。


スケッチ



受賞ビデオ


エリザベスペニマンの写真の礼儀

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿