2011年6月14日火曜日

PSAは:あのね - あなたはここでは、ワンラストスプリントプレミア年間のアップグレードを得ることができますている方法

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/IsR2yla-_8s/:

Sprint

先週、私たちは世論を投稿次の取得要求Sprintの顧客を期待していた彼らは携帯電話。いくつかのコメンターは、スプリントプレミア分割の犠牲者、これにより、年間のアップグレードを失って、以前は次のプレミアシルバーに移動されたプレミアの下端にされた請求人だったことを不平を言った。我々は、起こった分割がきた聞いてかなりの数については、このため、人の雌犬は文句を言うが、これに立ち寄ったチームはスプリントプレミアから我々は本当に嬉しいとアートと報告お知らせ私たちが復元したプレミアシルバーアップグレードする顧客ができ、実際にいずれかが取得します。

我々は...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

PSAは:あのね-あなたが取得する1つの最後のスプリントプレミア方法年間のアップグレード、ですここでチームが素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿