2011年6月14日火曜日

テスコは今あなたのアンドロイド携帯電話からアクセス可能なストアナビゲーションシステムをテスト - しかし、それは少なくとも当面は、ロンドンでは排他的に使用可能です

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/2ffTr1HYoj4/:

tescoの現実を直視してみましょう:大規模な物理的な小売店は、初めての客、特に時間に移動することは困難です。ヘルプこの問題を軽減するために、英国の小売業者Tescoは(非公式に欧州ウォルマートとして知られている)を開発しており、現在、Androidの携帯電話からアクセスすることができる店舗でのGPSシステムをテストしている。

アプリを開くと、あなたはTescoで任意およびすべての入手可能な製品で埋めることができる空の買い物リストに迎えられるでしょう。しかし、これはただの買い物リストではありません。北東ロンドンのテスコエキストラ店に足を踏み入れると包括的な店マップをお使いのPCに表示されます...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

テスコ今テストショップインカーナビ携帯電話Androidのアクセスからあなたの-しかし、それは幸福は、時間利用可能な排他的ですではロンドンに少なくとも、チーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿