2011年6月14日火曜日

アップルは、ノキア&政府ハッキング:今朝のトップニュース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/gFxXkPubBcU/:
社会メディアニュース

版のこの午前中のへようこそ"最初に知るためには、"デジタルの世界シリーズで何が起こっている何で知っている私たちは常に確認する。今日は興味の七特定の記事の上の私たちの目を維持している。

トルコ逮捕された32'匿名'容疑者を

トルコ警察は逮捕されたハッカーグループの匿名の32疑いのあるメンバーを攻撃、次の Webサイトに対する政府の。

LulzSec:私たちは、上院ハッキングされる米国

に対するソニーと任天堂ハッカーグループ攻撃プロファイルと主張責任の高い最近LulzSecは、 言うことは、週末上院のウェブサイト経由で米国の攻撃;て、Martinaブラッドフォード、上院軍曹で腕副情報を民間請求するすべてのアクセスグループはなかった。

特許使用許諾契約書でAppleサインノキア

Appleがそうなもの入っている高価な特許ライセンス契約は、企業2つの間で訴訟を解決するすべての特許がノキア、。

アップル開始販売は、米国4でiPhoneをロック解除

週末に確認の上浮上した噂、Appleが4 iPhoneのバージョンを開始した販売ロック店、小売。

ComcastはコールTV用Skypeのボックスの販売を開始する

今年後半には、Comcastに応じ、アダプタにテレビセット、キーボード、完全とウェブカメラ、通話をSkypeのもたらすAP通信

Appleは今月次のノートパソコンMacBook Airをするには最新の情報に更新?

Taiwainの経済日報紙にされている最新の報告 Juneが後半に空気のMacBookの版を販売する新しい開始Appleがします。

Facebookには、2012年早期100億IPOで$の準備のために?

Facebookには、

0 件のコメント:

コメントを投稿