2011年6月14日火曜日

専属:HTCのエボを見る第4世代のための新しいスプリントプラン

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/dIyofkyjenA/:

Sprint

予定のHTCのエボ友達4Gは今のネットワークは、そのtabletビットを計画調整することを決めたスプリントの最初の4Gのtabletであるので。ベースラインの値段が非常に現在のtabletプラン価格に似ています:$ 45 $ 20、三ギガバイトの1GBと、$ 60のための五ギガバイトそれが高いかは、計画が含まれていくつかの新しい10ギガバイトプラン$新しいオプション、すなわち90 3ギガバイトの無制限の4Gのデータの月と加えて。

2011-06-13 13h06_11

。バンドルされて最大比合成ポイント...特別価格であり、後者は、あなたが気がある場合は2つ-セットの価格が最大比合成

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

専属は:エボ友達4GのHTCの新スプリント計画はについてはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿