2011年6月14日火曜日

CGIの赤ちゃんがステルス広告[ビデオ]でギターを再生

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/RKTHqHC8pbo/:

CGIの助けを借りて黒鍵には、YouTube年6月6日の赤ちゃん岩アウトが起こって以来、100万人以上のビューを獲得しているバイラル動画で。

ビデオが作成されたプロモーションのため、それはですUbisoftが垣間見ため)が、テレビで試合のRocksmithはしません簡単に示しています以外(Rocksmithそのアメリカまたはへの参照を明白なことが可能と仮定私たちは、最も早い、数ヶ月、いくつかのゲーム。

常軌を逸したメディアはまた、ビデオに含まれていますマッシャブルグローバル広告チャート 。アメリカの担当者のコメントは得られていない可能性があります。

関連項目: ですが、実際に広告を掲載9バイラル動画

Ubisoftが導入されましたが、発表Blizzardが後アクティビジョンRocksmithを 、まもなく3月、 シャットダウンして ギターヒーローのフランチャイズ。 ヒーローとは異なりギター、Rocksmithはギターを使用して現実と楽器を演奏してユーザーを教える約束します。

詳細について: 広告Rocksmithアメリカビデオゲームバイラル動画

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿