2011年8月2日火曜日

ロジクールレヴュー用のAndroidの3.1ベータがリーク、フラッシュを自己責任で!

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/4XnMidljDr0/:

ロジテックレヴューヘッズアップ、 レヴューの所有者!我々はすべて今朝あなたのための素敵な小さな驚きを持っている。 GTVHackerフォーラムのメンバーがいるがリークベータ版について掲載して Googleのテレビデバイスのアンドロイド3.1の、そして良いニュースはあなたが今それをダウンロードできることです!

お使いのプリンタでこれをフラッシュに定着している必要がないため、アップデートは、公式のようなものになります。あなたが必要のないルートを持つ他のオペレーティングシステムのアップデートと同じように、それを適用することができます。しかし、これはベータ版であるとして25.40の周りに潜んでいるいくつかのバグを持って..

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

ロジクールレヴュー用のAndroidの3.1ベータがリークであり、自分自身の責任でフラッシュ!で素晴らしいチームによって書かれたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿