2011年8月2日火曜日

利用可能なHTCの欲望のための公式Gingerbreadの更新...バットノット多くのユーザーにとって、

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/GzWk-ctd8Ss/:

htc-logo

ああ、欲望の所有者が待ち望んでいた瞬間...またはそれですか? HTCは、公式Gingerbreadが今朝欲望のビルドをリリース、しかしそれは(上 - 空気)OTAの形ではないのではなく、それは完全なRUU(ROMアップグレードユーティリティ)です。これは、OTAよりも少し複雑なインストールプロセスであるだけでなく、ことを意味、それはまた、最初の起動時に最初から開始することを強制、アップグレードプロセス中にデバイスを消去します。

2011-08-01 10h21_44

今、それはあなたの一部には余りにも悪く聞こえるかもしれないが、しかし、それだけではありません。アップデートは地域的に限られている、...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

利用可能なHTCの欲望のための公式Gingerbreadの更新...しかし、多くのユーザーはいないで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿