2011年8月2日火曜日

Appleの訴訟遅延オーストラリアでサムスンGalaxy tab起動

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/nCIcpANcFGY/:

サムスンがもたらすオフに保持することに合意したGalaxy tab 10.1をそれがアップル社との特許訴訟を解決するまで、オーストラリアに

アップルとサムスンはしている裁判所でそれを戦って Galaxy tab 10.1のように- -アップルの特許の数に違反する特定のサムスンのデバイスが主張以上の米国、韓国と今、オーストラリア、を含む、いくつかの法域で。サムスンはしているAppleを反訴これらの主張の一部を検討。

ブルームバーグBusinessWeekによれば、Appleは、追加の申請オーストラリアの差し止め命令を Galaxy tab 10.1 10 Appleの特許に違反すると主張し、。

ビジネスウィークは、三星がオーストラリアでGalaxy tab 10.1をアドバタイズを停止することに同意していること言うようになり、それは裁判所からの承認を得るまでは、デバイスを販売していないと述べている。サムスンは、Appleが差し止め命令を要求した理由だった7月20日以降のデバイスを宣伝していた。

オーストラリアでのAppleの主張はGalaxy tab 10.1の米国版に基づいていますが、サムスンは、オーストラリアのバージョンが違うだろう、と話している。サムスンはBusinessWeekによれば、市場にtabletを配布する前に、少なくとも7日間のオーストラリア版のサンプルをアップルに提供します。

サムスンに対するAppleの引数の核心-だけでなく、 HTCは -競合他社のデバイスの"ルックアンドフィール"の周りです。 AppleはSamsungとHTCが自社製品で使用する様々なアンドロイドOSのスキンの工業デザインや動作がデバイスのクパチーノ巨人のIOSラインに似すぎていると主張している。

戻る6月、私たちは、そのIPに違反サムスン製品のAppleの主張を比較するこのギャラリーをまとめる。


オリジナルのiPhone


0 件のコメント:

コメントを投稿