2011年8月2日火曜日

モトローラトライアンフレビュー

URL上で興味深いニュース:http://www.engadget.com/2011/08/01/motorola-triumph-review/:
モトローラトライアンフレビュー
我々が最初に目や敷設する際に手をヴァージンモバイル、モトローラ初のAndroidを提供する、我々は嬉しい驚きだった。名前:トライアンフは、よりよい私達が私達の汗ミトンで保持することの喜びを持っていたと思いますが、私たちは一つの大きなハングアップしていたプリペイド携帯電話を見て行うの一つであることが判明。私たちは、昔ながらの呼び出しが、我々はそれがレースも始まった前に勝利をスポーツマンらしくないことを覚えからだ。結局のところ、我々はここでiPhoneキラーを見ていません。逆に、トライアンフは礼儀正しく装備、ですMOTOBLURフリー適した4.1インチWVGAの画面、ストレージの実行可能な2GB、と$ 300の値札(と契約のない)かなり魅力的で、フローズンヨーグルトの電話。そう、私たちの手のひらやポケットに週後に、トライアンフは本当にその横柄な命名のを確認するかまたは、その名に恥じないが失敗したのはなぜですかこれと他の答えは、以下の頭韻、質問には、ブレーク後にあなたを待っています。

モトローラトライアンフレビュー続き読む

モトローラトライアンフレビューは元々に登場Engadgetの月で、2011年8月1日午前十五時20分00秒EDT。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

このエントリーのURL | | メールこの | コメント

0 件のコメント:

コメントを投稿