2011年8月2日火曜日

Twitterは資金調達の重要なラウンドを確認します

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/XMrZOjofsRc/:

Twitterはそれが発生したことを明らか確認"当社の既存の投資家のいくつかの参加を得て、ベンチャー企業DSTグローバル率いる資金調達の重要なラウンドを。"

発表は、噂ではTwitterがの過程にあったことが示唆さわずか数週間後に来る8億ドル調達 80億ドルバリュエーションで資金調達を。

同社のブログ上の記事で、新たな資金調達と会社の範囲を拡大することについてのTwitterの話。 "我々は積極的に、革新より多くの優秀な人材を雇用し、国際的な拡大に投資するこれらのリソースを使用する、"同社は述べています

同社は、しかし、ラウンドの大きさ、その現在価値またはそれのような、初期の従業員と投資家をキャッシュアウトされるかどうかを開示しておらず、推奨以前の報告では。以前に報告さ8億ドル数字が正確であれば、Twitterは現在までに資金以上の11.5億ドルを調達している。

ラウンドのリードインベスター、デジタルスカイテクノロジーズは、が大幅に利害関係を持つ著名な後期段階のベンチャー企業であるFacebookの 、GROUPONとZynga。

Twitterの広報担当者は、資金調達ラウンドで、さらにコメントを差し控えた。

より多くの情報: DST資金調達さえずり

詳細は、 ビジネス&マーケティング :報道

0 件のコメント:

コメントを投稿