2011年8月2日火曜日

アップルは、あなたのリビングルームを引き継ぐに近づく

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/lRckI2Pz1UU/apple_moves_closer_to_taking_over_your_living_room.php:

自分のリビングルーム:既に頭に個人的な音楽プレーヤー、スマートフォン、tabletsの市場をオンにした、Appleは今や消費者の生活の別の領域にさらに移動する構えが表示されます。

Apple TVは数年前から存在しているとアナリストはされているだけのような長い間リビングルームのAppleの買収を予測するが、いくつかの最近の進展は、より深刻なの進出が切迫している示唆している。

スポンサー

今日のApple TVにロールアウトされる更新は、クラウドストレージとテレビのストリーミングが大きいと両方の画面で、人々が自宅でコンテンツを消費する方法でより多くの支配的な役割を果たすために、そのクエストで、会社によってかなりのプッシュをシグナリング、iTunesで購入示していますが含まれています小さな。 iTunesのテレビ番組のコンテンツは、AirPlayにまたはホームシェアリングを介して接続された他のデバイスに格納されていた場合にのみ、Apple TV上で以前にストリーマブルいました。

このシフトにより、エピソードはApple TVで視聴するためにローカルに保存する必要はない。この動きは、ユーザ企業がある秋に展開しようと何の初期の味になりますiCloudアップルのデバイス間でコンテンツ、連絡先やカレンダーを同期する、。

一方、アップルの噂がで、独自のWeb接続HDTVセットを解放するために、同社の主張の計画噂に続けて、アップルのインサイダーレポートつのモデルは3月、2012年までに市場に出る可能性があること。ウォールストリートのアナリストのトリップChowdryは新たな信憑性を与えた歳噂の高精細テレビ三つの異なる価格帯で来年利用可能になることを示唆し、投資家への注意と。 trueの場合、これはAppleがもはやテレビでその存在が"趣味"として(スティーブジョブズがかつてのApple TVについて言ったように)が、その事業のための重要な新たなフロンティアとして設定し表示したないことを別のサインです。

ある意味では、リビングルームのAppleの征服は、すでにセットトップボックスやテレビ受像機の有無にかかわらず、始まっています。消費者はますますそれについてのつぶやきに、または特定のエピソードで行われた研究の俳優や参照にするかどうか、テレビウォッチングの経験を補完するためにtabletsとスマートフォンを使用しています。私たち自身のRichard MacManus氏が彼に述べたように2番目の画面アプリは最近のブログ記事は、テレビを見ながら、モバイルWebユーザーの86%がYahooによると、彼らのモバイルデバイスを介してインターネットにアクセス。

今、Appleはされる2番目の(そして時には番目)画面のデバイスに加えて、 そんなにお金を作る販売を、同社は、あまりにも最初の画面を支配するように動いているように表示されます。そうすることで、彼らは実際にユーザがあるデバイスから別の"コンテンツのシフト"、すでに順調に進んでいる傾向のことができるようになりますの容易さのおかげで、リビングルームから解放コンテンツを終わる可能性があります。

議論する


0 件のコメント:

コメントを投稿