2011年8月2日火曜日

Facebook上で起動するために友達とZyngaの言葉

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/bleOLjgfw0o/:

友達との言葉 、人気のZyngaのモバイルゲームは、に向かっているFacebookの 、Zyngaは認識しています。

言葉遊びの新しいバージョンは、継続的な再生を提供します。あなたのiPhoneまたはAndroidデバイスでゲームを起動した場合、Facebookでそれを続けることができる、そしてその逆を意味します。 Facebookのバージョンは、それが自分の順番が回ってくる時も、プレーヤーに通知する、またはそれらはゲームに招待されました。 友達との言葉に 、最近のアップデートでは、ゲームに自分のFacebookのコンタクトに挑戦できるが、これはゲームはFacebook自体で利用可能になる初めてのことです。

また、ZyngaはFacebookにモバイルゲームを持って来たのは今回が初めてです。 連絡を取りましょうはMob Warsを含む同社の最も有名なゲームは、Facebook上で始めた。そこに友達と言葉のFacebook版のための公式発売はありませんが、それは早ければ今週にも行われる見込み。

友達との言葉は、ゲームが大人気になったときにZyngaのことで、最大スナップされたスタートアップNewtoy、によって2009年に導入されました。それは、追加されたチャット機能や移動のための非常にリラックスした二週間の時間制限で、 スクラブルのバリエーションです。ユーザーが一度に20試合を演奏することができます。広告とiPhone、アプリやAndroid向けの無料版があります。iPhoneやiPadがそれぞれ1.99ドルと2.99ドルのための広告のないバージョンがあります。

公式Scrabbleゲームは、Facebookで無料ですが、コストが$ 2.99 iPhone版と$ 9.99 アプリの繰り返しAndroidアプリは 4.99ドルです。

スクラブルのゲームの類似性にもかかわらず、Zyngaはこれまでの運命を避けてきたScrabulousは 、ハスブロがあまりにスクラブルに近いと考えていることがFacebookのベースのワードゲーム。 Scrabulousの所有者が自主的に2008年にゲームを引っ張り、非常に引っかかることがないWordscraperと呼ばれる別の単語ゲームをリリースした。ハスブロは、その年のFacebookのためのScrabbleゲームをリリースするエレクトロニックアーツと働いた。

より多くの情報: アンドロイドFacebookの<

0 件のコメント:

コメントを投稿