2011年8月2日火曜日

フラッシュバック:GoogleのSergey Brinが、リアルのGoogle達人[VIDEO]ではない

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jqvxsddVJhA/:

明らかに時間があったGoogleが Googleの共同ファウンダーのSergey Brinによって陽気なゲーム番組の外観が示すように我々のインターネット生活のあらゆる側面を支配していないが、。

2000年には、Brin氏は、 真実 、有名人のパネルは珍しい職業で出場者を識別しようと名高いショーを知らせるために CBSのゲームショーに行きました。彼の新しい検索エンジンを促進するための試みで、Brin氏は、本物のふりをtwo詐欺と一緒に番組の再起動バージョンで登場した"Googleの達人。"

結果は、有名人が何の略なのかのURLについての質問とSergey Brin氏を識別しようとすると、さらには"検索エンジンとは何ですか?"後ねえ、これが正しいと絶対に陽気八分であるアルゴアは、電子メールを発明した 、私たちはに喜んでいるこれらの有名人にいくつかのたるみをカット。

あなたは、私たちは経由して発見されたビデオでSergey Brinのゲームショーのデビュー、チェックアウトできるのGoogle +アンドリュージェランドを下に、。

詳細: Googleはサーゲイブリン動画

詳細についてはビデオのカバー:

0 件のコメント:

コメントを投稿