2011年8月2日火曜日

ジャズが好きですか?あなた自身のジャムを作成するにはYouTubeを使用してください

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/w18c5PmzhDQ/:

それらの野外ジャズコンサートの一つにそれを作るには余りにも広場恐怖症の?よく、その後、YouTubeのフリージャズ、ノイズから音楽を作る面白そうなデジタルアートプロジェクトをチェックアウト。

YouTubeのフリージャズは、新しいメディアアーティストによって作成されたデビッドKraftsow以前のような技術革新を作成した、 一人称視点のテトリス (画面では、ピースを移動するたびに回転するオンラインゲーム)とレイヴYouTubeの当事者に任意のYouTubeのビデオを回している( )。

サイトにアクセスし、YouTubeのフリージャズはジャズを連想させるランダムYouTubeの動画から、音のコラージュを作成します。あなたが指定したキーワードを含むビデオに基づいて、より多くのマッシュアップを作成する新しいキーワードを入力することができます。

それは本物のように耳を喜ばせるようにではないかもしれませんが、ちょっと、それは無料です。

[経由のメタフィルター ]

Flickrの画像提供、 aparutzi

:詳細デビッドKraftsow音楽動画YouTubeのフリージャズ

より多くのためのメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿