2011年8月2日火曜日

YouTubeのスターは今Klout持ち

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/e-DhEqWfxzw/:

Klout今社会的な影響のためのスコアリングシステムの一部として、YouTubeの活動の要因を。

月曜日の夜にロールアウト機能は、ユーザーが自分のYouTubeやKloutアカウントを同期させることができます。一度同期、Kloutは、ユーザーのYouTubeアカウントでコメント、婚約、同類、加入者数およびその他の情報を分析し、ユーザの最後のKloutスコアにそれを考慮されます。 Klout一から100までのユーザの社会的影響力を獲得するためにはTwitterやFacebookなどのソーシャルメディアサービスからソーシャルデータを使用しています。

一部の人々が彼らの社会的影響力のスコアを気にしないかもしれないが、より多くのブランドです。企業は、彼らに特典や景品を提供するために社会的なインフルエンサーを識別するためにKloutを使用している。最近ではSpotifyと提携Klout提供する高いKloutスコアを持つユーザーに招待。

サンフランシスコのスタートアップは、最近相次いでロールにされている。 6月にはLinkedInを追加し 、7月に、それはフォースクエアのデータにファクタリングを開始 Kloutスコアに。また、打ち上げ+のKボタンソーシャルメディアを介して局所的な専門家を識別するために。同社はまたことを発表したそれは、Googleを追加する+検索の巨人は、そのソーシャルネットワークのためのAPIをリリースしたら。

KloutはKleiner Perkins、Greycroftパートナー、メイフィールドファンド、FFのベンチャーキャピタル、明晰ベンチャーズとペイジクレイグとボビーYazdani含むエンジェル投資家のホストからの資金の3つのラウンドで$ 10M(1000万ドル)調達している。

詳細: kloutソーシャルメディア動画

詳細についてはソーシャルメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿