2011年8月2日火曜日

iPad用のSkypeは、そのデビュー

URL上で興味深いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/HTHOhUPRnbM/:

Skypeは3GとWi - Fiデータ接続の両方にそのライブビデオサービスをもたらし、iOSのApp Storeへの公式iPadアプリをリリースしました。

iPad用のSkypeを 、世界中のアプリケーションストアでの展開を開始した、iPhoneアプリの機能は、iPadの大画面の不動産への感謝を拡張した。ビデオチャット、インスタントメッセージング、電話や連絡先へのクイックアクセス:iPadアプリは、あなたが期待する機能がすべて含まれています。 iPhoenアプリとは異なり、インスタントメッセージ、ビデオ通話中に使用することができます。

、予想されるであろうアプリ1が唯一、ビデオを受け取ることができるものの、Skypeのアプリは、アプリ1とアプリ2の両方で動作します。スカイプiPadアプリは、デスクトップまたはIOSデバイス上にあるかどうか、Skypeを使って誰を呼び出すことができます。それは、iOS 4.0以上が必要です。

我々は今このアプリで遊んでいる、と我々はいくつかの呼び出しを行う機会が​​あった後、私たちはより多くの更新を知っているでしょう。

詳細: iOSのアプリスカイプ

詳細については携帯電話のカバレッジ:


0 件のコメント:

コメントを投稿