2011年8月2日火曜日

Google I / Oの限定版サムスンGalaxy tab 10.1 Googleビデオ/映画のサポートを追加OTAアップデート(KG4)、ロックのブートローダを受信する

URL上で興味深いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/pe3WSCtLR-g/:

image 私のお気に入りのアプリのtablet 、10.1 Galaxy tab I / O限定版は、バージョン番号KG4(:HMJ37.UEKG4 P7510UEKG4フルバージョン)で、今日の小さなアップデートを受けた。アップデートがもたらすと思われる唯一の新機能はAndroidマーケットから以外からは入手できないGoogleは、ユーザー名のビデオ/映画のアプリです。がっかり、私は、市場における新たな作品のタブを見ることがないように、文字通り唯一の動画アプリが追加され、何も。私はそれを実行するために再起動しなければならなかった考慮し、新しいアプリケーションをロールアウトする何を愚かな方法。

パルスアプリケーションは、以降に通過するから、前回の更新KF3を防止 ...

公式アンドロイド警察Tシャツは、あなたを呼び出すために25年以上のデザインで、販売されています。割引クーポンも利用できる。

この記事でインストールは完了しましたか?また、これらの商品:

10.1 Galaxy tabのGoogle I / O限定版サムスン電子がGoogleビデオ/映画のサポートを追加OTAアップデート(KG4)を受信し、ロックのブートローダはで素晴らしいチームによって書かれましたアンドロイド警察


0 件のコメント:

コメントを投稿