2011年1月21日金曜日

スプリントプレミアは4月1日に新しいプレミアム層を取得する、ほとんどのお客様は、初期のアップグレードを取得できないのだろうか?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/sprint-premier-getting-new-premium-tier-on-april-1st-most-custo/:
年に開始2009年初頭には、Sprintのプレミアのロイヤルティプログラムは、業界無線アメリカがされていずれかをより多くの(寛大でプログラムする特典を簡単に理解して):ちょうど年間続ける特定のあたりの費用最小値は今月十の周りやスティック、ブームは、'再配送されます。最も重要なのは、プレミアの顧客には、はるかに少ない倒産する可能性が、現在までに、ネットワーク上のガジェットフリークになりますが、既存の契約には単一年後の新規契約価格を取得することができます。まあ、ミラーリングは、 いくつか他のビジネス最近早い段階で見ている変更は我々がアップグレード、それはみんな、これらのルックスのような)失われていない皮肉なことにされず、計画上のダイヤルのものに戻ってくる(第一年四月のと。今年けれどもいくつかのプレミアのお客様は、後のアップグレードを入手するも、その権限は、Sprintと勤続年数で10 必要とゴールド層が、新しいメンバーのに戻ってダイヤルする。はい、それはそうです:あなたは前からみんなこれらの行を上にする必要があります必要に応じてMatrix Phoneは、プログラムの利点を得る最大のようになったから。あなたが条件を満たしていない場合でも、あなたに付属割引などのさまざまな特典を与えるシルバー層では得ることができる...ではなく、年後に完全にアップグレード割引となります。現在のレートで - - Androidの約47の主要なバージョンです代わりに、22ヶ月を待つ必要があります。

[このを送ってみんなに感謝]

スプリント首相は第一層の4月のプレミアムを得て、新しい、ほとんどの顧客はアップグレードを早期に取得しますか?最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日22時35分〇 〇秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース スプリントコミュニティ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿