2011年1月21日金曜日

モトローラは、準備ができてROMの開発者と応援のAndroidに甘い愛を作るには?

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/21/motorola-ready-to-make-sweet-love-to-rom-devs-and-rooters/:
HTCは、AndroidのROMの料理コミュニティのその暗黙のサポートのために伝説的です。モトローラ...それほどのポリシー会社の中の大部分のおかげで、ブートローダをロックダウン端末としてドロイド、その上から実行されているソフトウェアを未承認の防止を意味する。不快感は最近、最近、お客様が必要カスタムROMをインストールしていることが示唆されたモトさんのYouTubeチャンネルの司会者業を煮やした"他購入する。"これは痛い。結果の広報騒動は、その要求を明確に公開してMotorolaはブートローダポリシー Facebookを利用して:
我々は、我々は、ブートローダのポリシーについてのフィードバックをお詫び申し上げます。応答は、モトローラの見解を反映するものではありません。我々はまだユーザーの皆様の利益を保護しつつ、開発者は開発プラットフォームとしてのデバイスを使用できるようになりますブートローダのソリューションを提供するパートナーと緊密に協力しています。我々は空に近づくように、より詳細な情報は以下になります。
明らかに、我々は詳細が戦略のこのシフトを呼び出す前に、公式を得るために当該待つ必要があります。それがのです以前のアプローチの改善以上のモト、確かに弁護士業ポップアップ排除命令を排除措置命令 。おそらく、モトローラはだ、それが発見した最近がされているようです撮影マイクロソフトからヒントを包含するよりより困ら専用のファンと伝道者が最もさんの会社とする意欲的なハッキングコミュニティ-顧客傾向にある。

モトローラ応援と開発者AndroidのROMの愛を準備すること甘い?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年1月21日三時36分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース モトローラ(さん) Phandroid | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿