2011年1月21日金曜日

Windowsの携帯電話7のTips&Tricksコレクション

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/5DlrG2e8XWQ/:

XDAはメンバーがseanyuan62システムの新しい、このオペレーティングている配置十良いスタートを切る場合は、ヒントが7必要になります役立つ電話番号およびWindows新ブランドのトリックをあなたの。次のような興味深いトピックを検索します:Windowsの携帯電話7の音声コントロールを使用して、[スタート]画面にアプリを追加して、あなたのタイルを動き回る、スタートページにユーザーを追加し、開始画面から削除するアプリ、より多くのamongst。
しかし、何も優れている他のメンバーはかなり大きく、このガイドを作るに貢献しているということです!
あなたは、より良い元のスレッドを作成するあなたのヒント&トリックとポストを残してください手伝うことができると思う場合。

もともとseanyuan62投稿
恐ろしいWP7のTips&Tricks

私はOSのwp7新しいしていますしたかったに投稿誰がそれらのトリック&ヒントカップルを参考に。

10のTips&Tricks

1。コントロールを使用してWindows電話7音声
を押して、画面下部の鍵をでWindowsを保持すると、携帯電話にして話をすることができますを開始します。意味我々は、を参照してください何を"カレンダーを開く"を試してくださいと言って。

2。画面[スタート]追加アプリケーションを
保持するとアイコンが携帯電話を押す上の一覧にあるアプリケーションの長いあなたがで"もたらす"ピンであるオプションのどちらが起動し、コンテキストシリーズメニューをあなたに提供します。アプリを押して、このオプション画面[スタート]ボタンをすることが示すように。

3。ページの先頭に追加の人材を
いいえ、それはあまりにも人々の追加は、開始ページのアプリをしようとしてだけですされていません。と、アイコンが"ピン"をクリックしてあなたの連絡先の本は、それらを表示して下さい彼らが必要とするたびに、それらをすることができますスピードダイヤルをしますので、ページの開始をすることに追加しました。

4。周りにタイルを移動する

続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿