2011年1月21日金曜日

のATTN WM7デベロッパ!ビズスパークすると、無料でアズールを取得

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/lf9FIw_KCkk/:

Windows Mobile 7での最近の発表により、多くの開発者が新しいOSのアプリケーションを開発することにより自分の名前を確認しようとしている。このタスクは、しばしば両方の困難な、高価なことができます。メンバーのXDAはの助けを借りてkenikh 、開発者が無料でできる資格を得るために方法を学ぶPremeir MSDNのaccoun tの

もともとkenikh投稿

誰が条件を満たしている?

はい、しかし、ある資格は、ソフトウェアに関する開発はかなり十分な気も誰もが対象となりますXDAは読んでこのサブさにフォーラムが。ソフトウェアをする場合の開発を積極的であり、あなたの会社取引公開のためのプロジェクトをされていない開発、この、あなたのプロジェクトが/起動は、以下の3歳 nually に満たないことよりも、米国100万ドル 、あなたが対象となります。それは簡単です。

だから、何これはあなたのための意味ですか?それは、あなただけの夢でしたあなたのことをする前に、これらのアプリケーションを構築するための実用的なツール群を可能にするには、Windows Azureのプラットフォームへの無料アクセスの3つの年を取得することを意味します。そしてさらに、何の"Y ouは、ライブ行くことができる製品をホストに、それでお金を稼ぐかしてみてください。"

アカウントを検索するには、ビズスパークアウト無料であなたのどのようにしてから取得できます今すぐここをクリックしてください 。幸せの開発!

0 件のコメント:

コメントを投稿