2011年1月21日金曜日

Windows Mobileのラストスタンド

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/fnrbLfLK0T4/:

どのようにあなたがたの多くは、Windows Mobileは死んでしまうと思いますか?メンバーの前にXDAはのそれは(発生した場合に発生) coolsac32は停止している開発や中であることを作成のスレッドを含むいくつかの希望のほとんどのプロジェクト/アプリケーション。オリジナルポスターは、業界を携帯考慮倉庫死ぬハード自身とファンのように彼は、革命システムに関する操作感で同じ考えることが複数のメンバーがされます。 YouはGoogle Mapsのようなトピックを見つけることができます/ TOMTOM /のiGoタブ、タスク/リスト]タブ、[既定値に設定タスクのアプリは、Facebookにタブ、書籍ync /社会同期の統合と、より多くの、アイデアは、より多くのメンバーは、この最後の立場で協力したとされ、これでステップをしてください、参加!

もともとcoolsac32投稿
[1-13-11更新] [開発] Windows Mobileのラストスタンド

のためにウィンドウが移動されていることをすべて知っている死んで我々はいいので、ためている理由のスレッドをこのamposting私は:Windowsの携帯電話7、AndroidのOSは、Web OS、およびiPhoneのOS。私はバハマの合計だということを確認します。といって私ではなく、ダイハードWMのファンですので、我々はデバイスですWMの私たちの現在、まだ作成する多くの可能性を。 、トパーズ:レオロジウム、デバイスの多くは、私たちがWVGAの。そこにもおよびQVGAユーザーからのVGAですが。と我々は携帯電話をしたい保つだけ、または私たちはお金、私たちのいずれかの多くのカントの携帯電話の新しい変化のための計画私たちは、上の(なし)、スプリントSEROはIMで。上記のすべてのi該当する。
worderfulより多くの改造は、マニラ最大およびHTCのセンスarrisingているようなCHTは、新しいタブ。我々はすべてのテーマのためのほぼカスタマイズが完全に。 WP7が上のユーザー機能は、この種の参照してください我々は?まだ今のところ確認されていません。
ので、ここで提案です私。ダイを望んでいる世界のような外のモバイル我々はできるよう窓に、あるいは、我々はそうすることは違法ですことができますがするまで押し続ける。
こちらのサイトは私のプロジェクト。

続きを読む

0 件のコメント:

コメントを投稿