2011年1月21日金曜日

Apple Storeで見つけたユニバーサルiPhoneのバンパーは、ミュートボタンがより多くのスペース(ビデオ)を取得

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/universal-iphone-bumper-found-in-apple-store-mute-button-gets-m/:
我々は2つのハンドルをしていたつもりだったAppleがどのように思って別のボタンの設定をし、そのAT&TはVerizonのiPhoneに 、よく、解決策は単純なことができませんでした。 Apple Storeを訪問しているある読者がわずかに異なるパッケージとバンパーにつまずいた。ありがたいことに、これは彼が1つをピックアップし、この新しい"普遍的なケース"と古いファーストパーティのソリューションとの間のside - by - sideの比較を行うに十分な興味をそそら。音量ボタンは、2つの間に同じようにマップされているので、唯一の変更は、明らかに以下のミュートのミュートボタンのスロットです。確かに、彼のAT&Tのモデルで動作理論的にも、Verizonのモデルに適合する必要があります。あなたはビッグレッドに移動して作っている場合は、古いケースを持ち込もうとしているが、聞かせてタフ運さんの正直...いずれにしても、新しいデバイスのための大金を払うことと思いますので、何が物理的な保護のためにさらにいくつかのドルですか?休憩の後にビデオの比較。

[おかげで、アレックス!]

ストアバンパーを見つけたのAppleのiPhoneのユニバーサル続きを読む、ミュートボタン)を取得するより多くのスペース(ビデオ

のApple Storeが見つかりましたバンパーは、ユニバーサルのiPhone、ミュートボタン)を取得するより多くのスペースを(ビデオ最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日午前22時38分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿