2011年1月21日金曜日

Xperia X10のワンフォーFlashToolですべての

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/csirCHx4SGk/:

点滅ファームウェアは時々ビットが圧倒的になることが、キャッシュ等をクリアする手間のかかるビットおよび根、回復で次の手順については、することができます。

今の機能をこれらに実行するのに役立つ、メンバーフォーラムXDAはXperiaX10しているFlashToolのためのBin4ryAndroxyde

FlashToolはすべて、元の画像をフラッシュすることができますつのツール(Androidの1.6および2.1の画像)は、rootで、インストール、および回復は、ROMをクリーニングするとキャッシュをクリアです。

この引数は、フラッシュする前に、Flashmodeでデバイスを接続する必要があります。あなたは、Androidのバージョンとの間(未満を - > 2.1 1.6)に切り替える場合は、userdataを拭く必要があることに注意してください。この操作を実行しない場合は、お使いの携帯電話はすべての時間を再起動して維持されます。

、ファームウェアの入手可能な情報を含む詳細についてはFlashToolとに上、頭をツールをダウンロードするアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿