2011年1月21日金曜日

iPhone上で明らかにジェスチャーをmulitasking IOSの4.3ベータ版は、一握りの(ビデオ)のように見える

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/ios-4-3-beta-mulitasking-gestures-demonstrated-on-iphone-look-l/:
我々の場合のために一緒に来てくれましたが、最新のポッドキャストを含む聞いて、ベータ版4.3発見の機能は、新しい議論をいくつかのIOS私たちはマルチタスクジェスチャーマルチタッチアプリ気の抜けたビールに行く間に指個のように。彼らが思っているの有用な非常に計算されたが、iPhone上で、一握りのビットの響きが挙げられる。今、私たちは、アントニNygaardさんも同様に/ミュートスイッチ切り替えロックと共に、自分のiPhoneに取り組んでそれらを得るために管理し、いくつかのビデオの証拠を持っています。ジェスチャーを与え、これらのマルチタッチに来てされていない計算された (まだ)私たちはいずれかのiPhoneだ打つことは、それがされます推測、しかし、我々が望むことができる常に。

[おかげで、Crazyyen]

)ビデオ一握り(のように、iPhone上で明らかにジェスチャーをmulitasking続きを読むIOSの4.3ベータ版を

実証には、iPhoneのジェスチャをmulitaskingベータ版は4.3 IOSの、一握りのような(ビデオ)当初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日10時22分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース )antoninygaard(一覧 | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿