2011年1月21日金曜日

偽のGSM基地局のトリックは、iPhoneを狙う

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/lqKOMHnemX0/story01.htm:
mvarは彼のBlack Hat直流会議デモが"書いて完璧ではなかった、水曜日に大学ルクセンブルクの学生は、偽のGSMネットワークに参加するには、iPhoneユーザーをだますことは可能ですがショーを行った。ラルフ-フィリップウェインは、どのようにオープン使用してラップトップを一緒に考え出すを示したソースソフトウェアOpenBTSやその他の低コストのギアは、所有者に帰属するメッセージを送信するためにiPhoneを検索するfake GSMの送信基地局を作成する。客室内にはiPhoneユーザーの数が、彼らは彼らが参加するかを尋ねるメッセージを得ていたことが驚きを表明した。ネットワークは、"あなたは十代の観客が、幹部が使用されていない携帯電話を取得する場合は、"ウェインは、それが可能であることを付け加えた"携帯電話の完全なコントロールを持っています。"これらの偽のGSMネットワークへの攻撃が可能である理由の一部は、インフィニオンのベースは、iPhoneなどのスマートフォンで使用されるコードベースは、バック1990年代になるため。"

物語この続きを読む Slashdotの。




0 件のコメント:

コメントを投稿