2011年1月21日金曜日

Link2SDアプリケーションでは、SDには選択したアプリケーションを移動する

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/ViTtTUpuvUM/:

あなただけの、ハードあなたのためにこれを実行するアプリケーションを見つけることが押される可能性がありますSDに特定のアプリケーションを移動する場合。あなたのほとんどは、SDには、この動きにすべてのアプリケーションを書いている時点ただしで、app2sdを聞いたことがあるでしょう。

XDAはフォーラムのメンバーbakpinarが挿入されていないかの問題をブートする場合は、SDカードは今までで使用できないアプリケーションを、それらが作るSDにソフトしなかった場合には、彼のランチャー移動ダイヤラとキーボード。この問題を解決するために、彼はLink2SD開発した。

代わりに/データをリンクする/あなたは、特定のアプリケーションと2つを選択することができるアプリ、Link2SDは、ユーザーインターフェイスがあることを意味アプリケーションですが、一:SDカードのext2パーティションにAndroidアプリのリンクは2つの点で異なります。 UIは、あなたのアプリケーションを管理し、作成するか、または、ワンクリックでリンクを削除することができます。

Link2SDは、rootアクセス権が必要です。

詳細については、よりに上に、頭をアプリをダウンロードしてアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿