2011年1月21日金曜日

三星は鮮やかなフローズンヨーグルトの更新明日利用しています

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/XGTKg3HF4xs/:

XDAはメンバーjmerchantに来て何かがあることを今日知らさくれた。 "幸せ"スポット内のすべての鮮やかなユーザーにヒットする何か。さて、最後の文が出間違って来たことを基本的に、これは彼らが本当に幸せになる。憶測や苦情サムスンとT - Mobileに対して数ヶ月後に、それがギャラクシーSのバージョンは、最終的にフローズンヨーグルトの味...だけではなく、ポートではなく、本格的な公式のストックROMを取得することだ。このOSのリリースは、これらのデバイスは、これを行うにはアドバタイズされた方法で実行するように修正して搭載されることになっているように鮮やかなユーザーは、この非常にデバイスのリリース以来、多くのために叫んでされている。少し背景として、デバイスは、主要な遅れは、GPSの問題は、速度の問題、および大いに多くを含むいくつかの問題を抱えている。我々はスマートフォン業界内のすべてのシングルプレイヤーから出てきて見ているすべてのキャリア/メーカーの更新と同様に、新しい更新プログラム可能性が高い根などを防止するため、代わりに新しいロックが付属します。私が言う、"開発者...。あなたのエンジンを始動!"

これが現実に起こっていると思いますか?それともこれは、過去に表面化している多数のように単に根拠のない噂です。 、さらに重要な私たちにあなたの感想やコメントを残すアップデートを取得する場合はお知らせください。

あなたはより多くの情報を見つけることができるディスカッションスレッド

Portalで公開されて何をしたいですか?すべてのニュースライターにお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿