2011年1月21日金曜日

T - Mobileの公式の三星ギャラクシーSの4Gは、詳細が乏しい

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/20/samsung-galaxy-s-4g-for-t-mobile-official-details-are-scant/:
ここで知っている私たちは何:サムスンの銀河のS 4Gはに来ているT -モバイルのHSPA +ネットワーク (私たちは聞いたことが今朝からT - Mobileは、実際には、今はサムスンのは、独自のリリースを、そのキーを押します得た)。サイズが不明の超AMOLEDの画面とAndroid 2.2フローズンヨーグルトはありません。他に何かを、残念なこと:ここでは、知らないものです。我々は、かしらかなりこれは強く鮮やかな4Gの名前から、と3G版命名ビッグマゼンタさんだったが、ない、1つは、偽造通貨行使正式です。休憩の後にプレスリリース。 Oのバルセロナ 、なた?

公式モバイル4GをのT - Sの続きを読む三星ギャラクシー、詳細については、乏しい

T - Mobileの公式の三星ギャラクシーSの4Gは、詳細が乏しい最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月20日13時32分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿