2011年1月21日金曜日

簡単な方法を変更するために、フレームワーク- res.apk

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/TCE8jG-R-14/:

)が調整をテーマに多くのことが多く、または単に一般的には、多くの場合(多分見つけることは、必要にres.apkをフレームワークを変更するには、XDAはフォーラムのメンバーpropcは、チェックアウトは可能性がありますする必要があります作成したスクリプトをシェルに便利です。

rootのアクセス権が必要ですし、BusyBoxは、インストールされています。あなたがする必要があるすべてのあなたのSDカードのrootと入力し、コマンドにreframe.zipを抽出するには、あなたのSDのルートには、適用するフレームワークres.apkをコピーすることです。

再起動時に、お使いの携帯電話フレームワークres.apk安全に交換されます。オリジナルのフレームワーク- res.apkは/ SDカードのように'フレームワークres.apk.orig'はバックアップされます。

についての詳細は、スクリプトをダウンロードしてチェックアウトするフォーラムのスレッドを

0 件のコメント:

コメントを投稿