2011年1月21日金曜日

PocketShopping Windowsはモバイル更新のための

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/xK3ZuvJVIOA/:

あなたは、Windows Mobile OS上ではまだですか?さて、あなたはメンバーXDAはアプリの開発がされるためですが一つだけまだアクティブな証拠によってのPocketShopping、更新の最新開発されているのがrublopez 。変更や修正は、バージョン2.0.1に含まれて保存したり、ファイルには、SDカードにある場合、カテゴリは現在、他の中で、削除することができます買い物リストを読み込むオプションが含まれています。アプリケーションはスペイン語と英語で、無料で見つけることができます。
フィードバックをお願いします。

もともとrublopez投稿
[アプリ] [は、2010年1月6日] 2.0.1 PocketShopping

PocketShoppingに基づいて製品を購入する上で定期的なもののリストをマスターして維持することができる完全にフリーソフトウェアのショッピングリスト。ユーザーインターフェイスは、エフェクトをアニメーションやジェスチャーが類似してiPhoneアプリケーション、指に優しい、スマートスクロール。

それが必要です。Compact Frameworkでは、3.5またはそれ以降。NETで

私は)english_us.zipている接続の英語ファイル(。言語が別のアプリケーションを翻訳するあなたの欲しい、ファイルこのことから、それを作成することもできます。

次の言語をスペイン語:英語、含まれてCABファイルには、。また、v2.0は、テキストを更新するすべての言語をしては以下が含まれます:フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、ロシア語、スウェーデン語、ノルウェー語、ギリシャ語。

ライブラリSDKの彼のセンスのおかげで、トーマスGerberの彼eboelzner流体制御ライブラリ。

v2.0.1を変化
-修正:これは、等)されていない可能性コロン(ドット、文字に保存する特別なストレージカードやロードのショッピングリストを表示している場合のファイルである
-修正:カテゴリは削除できませんでした。
-修正:製品を新しいの追加時に、型のカテゴリを測定する、デフォルトの製品の新しい自動的にされたこと置く。

に進みますアプリケーションスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿