2011年5月14日土曜日

スプリントは、ネットワークを切り替えることに125ドルを支払う意思が...しかし、2011年6月23日までの間のみ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/SSWKoVvRNeU/:

sprint-logo-1

あなたの現在のキャリアから船をジャンプやスプリントでホッピング検討してきた場合は、2011年6月23日前にその決定を確定することができます。ことですなんでかって?その日のためになるまで、スプリントは、1行1が与えるあなたに125 $をする場合のポート既存の番号の上に(計画で予選スマートフォンやデータ、もちろん)。そうです、あなたがキャリアを切り替えるには、支払われます。

ここで働いている契約はだか:のスマートフォンからスプリント新規購入オンラインストア )時チェックアウトので、転送をするように要求する必要がありますあなたは(上の数を行うこと、およびに登録 ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

スプリントは、ネットワークスイッチには125有料ユー$をするかウィリング...しかし、6月23日までの間のみ、2011年はチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿