2011年5月14日土曜日

[ブートスクリーンアニメーションラウンド第3部]ファイブタイムズ喜び、五回楽しみ

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/t2G4UO6kAV0/:

000011

ようこそ私たちの超素晴らしいブートスクリーンアニメーションまとめ​​の3回目の繰り返しに。それは私たちのため、週約六されました最後なので、行っているため、別の時間が間違いなくについて。私は導入がその画面に権利を取得してみましょう、必要に応じて、この時点で確信しています。

アニメーションをする場合、ブートを変更する方法を確認するにしているが、我々の視線を取るプライマー
あなたは、まとめ最初の二つのエディションこのブートアニメーションの良さをよりできても見つけることはここここ

アンドロイドは、VS。アップル

リストにまず最初に...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ブートスクリーンアニメーションラウンド第3回] 5回プレジャーは、五回楽しみがチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿