2011年5月14日土曜日

この回転ワイヤーフレームハイパーキューブブートアニメーションでボスと同様オタクアウト

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/s_AQ4HbwuCw/:

tessearct_bootanimあなたは何をテッセラクトがあるを参照してください。場合には、している)がなかったかそれはです(私はかなり確実短い定義がされ"次元のアナログのキューブ4つです。"または、(私としてあなたのものとオタクのための)より具体的に:

四次元超立方体、その頂点は、(+ / -1、+ / -1、+ / -1、+ / -1)。それは自分の顔で互いに直交している八等しいキューブセルから形成さpolychoronです。それはplanespaceの広場とrealmspaceのキューブにtetraspaceアナログです。 ( ソース

四次元立方体の一般的に使用される名前を指定します。テッセラクトは、16のコーナーを持つ

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ボスと同様オタクOutはハイパーキューブでこの回転ワイヤーブートアニメーションはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿