2011年5月14日土曜日

THDはレーシング[新ゲーム]バンバンは、そのすべてのTegraは2栄光Androidマーケットをヒット

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/G9cdQuAH4pc/:

BBR THD 約束通り 、プレイボックス、今日のTHDを持ってレースはBang Bangのリリースを持つデバイスTegraは2にレース経験をコンソール。このトップダウンレーサーは、以前は次のXbox 360とプレイステーション3で利用可能な、マルチコア携帯電話やtablets用に最適化は数多くのゲームもうすぐの一つです。追加されたデバイスの電源が入っていないモバイルゲームでは知られていない物理学のレベルを来ています。

さて、それではすべてが新しい辛さが相対的に高いコストに見合うことを望むです。 7.99ドル価格で導入ではなく、これは市場で最も安いゲームではない(価格も高くすぐに起こっているつまり)...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

そのすべてのTegraは2栄光市場[新しいヒット数のAndroidのTHDゲーム]バンバンはレースでチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿