2011年5月14日土曜日

ポルノはオサマビンでのラディン化合物が見つかりました

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KZ3B_kuvaIE/:

米政府当局者はオサマビンラディンのアボッタバード化合物で発見されたポルノの隠し場所ことを確認した。

"電子的にビデオを記録ポルノ現代"が構成され、です"かなり大規模な、"関係者が語ったロイター金曜日、物語を破ったの初期。当局は、化合物で発見されたポルノ場所を正確に確認していない可能性があります。また、ビンラディン氏は、自身が購入していたかどうかを隠して見て確認していない可能性があります。ビンラディンの化合物は、テレビを持っていたが、それはインターネット接続またはハード有線通信ネットワークを持っていませんでした。

ポルノのうち開示に来るだけではなく、キャッシュが5月2日空襲アザラシの海軍。 7日月、ペンタゴンはビデオをリリース五氏をフィーチャーbinです。音声なしリリースこれら動画は、ビンラディン氏は、テレビで自分自身を見て、別の機会に、戸棚の前で演説をリハーサル白髪binを示しています。家宅捜索は、データテラバイトの2.7が得られた最大のコレクション"当局者は、材料まで収集の同時多発テロのシニアと言われる" APを

詳細について: osambaビンラディン

詳細についてはメディアの報道:

0 件のコメント:

コメントを投稿