2011年5月14日土曜日

[は新しいゲームのレビュー]墓防衛のエラーおよびすべてのスペルチェック、セクシーなのTDの訴えを提起hdの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/LE55K9UQgNE/:

タワー防衛(TD)のゲームは、モバイルプラットフォーム上でplentifulように見える:その制御方式は、タッチ面によくフィットし、彼らはプレイヤーから多くのユーザー入力を必要としないし、グラフィックを多用する傾向はありません。ユーザーがAndroidの君がいる、あなたは前にゲームをのTDした少なくとも試さおそらく、墓防衛HDは、それらをすべて征服一見えますすること。

いや、タイトルに誤植されていないこと:墓防衛は本当にそのようなスペルです。私はまた、手を振っても麻薬にいかれた若者の周りがglowsticksているように、正直に言うと、なぜわからないテクノ音楽をパルスは...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[新ゲームレビュー]墓防衛のHDもたらしますセクシーなのTDアクション、スペルチェックのエラーおよびすべてのチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿