2011年5月14日土曜日

iPhoneとiPod touch用のEngadgetのアプリは今を取得するには、2.2.0にアップデート!

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/05/13/engadget-app-for-iphone-and-ipod-touch-updated-to-2-2-0-get-it/:
ちょっとそこの仲間IOSのユーザは、単に思ったことを知っている我々はあなたが聞かせてよiPod touchとEngadgetのアプリはiPhoneの 2.2ているバージョンに更新さ今されて。新機能には、って?さて、性能の調整の隠し場所の上に、大幅に改善共有機能と一緒に表示モードに便利な風景は、現在ある、またはあなた自身のためのグッズを節約したいなら、あなたも好きになるでしょう私たちの新しいオプション"保存リスト" Evernoteは、Instapaperは、それを後でお読みください。 App Storeに着いたらすぐに新鮮な更新プログラムをアドレス帳に。

ああ、心配しないで、私たちは、Windows携帯電話のボートの上の私たちの仲間を忘れていない。我々は、こんなに早く発表のために、ご期待私たちは話している我々の開発者だけでWindowsの携帯電話7のEngadgetのアプリを立ち上げて調理で一生懸命に取り組んでいることを保証することができます。

iPod touchとEngadgetのアプリはiPhoneの今を取得するには、2.2.0にアップデート!最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年5月13日夜二時22分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース iTunesで | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿