2011年5月14日土曜日

[の噂]のAmazonはAndroid端末の"家族全員"(リアルこの時間の場合)の作業を月

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/ykWPNO_wUMs/:

amazon thumbそれだけで小説をミラー化することが真実のように見えます。いずれかのいくつかのことやAndroidチームが警察怖い念力を (直感が、それを呼び出すいくつかの可能性があります)。によると、 Androidと私の最新の噂は、Amazonが市場されているデバイスのAndroid水のつま先をに彼らの実際に設定してつける。業界内の複数のtipsters AmazonはAndroidデバイスの"家族"に取り組んでいる休日2011到着スレートことを知らせた。それは"家族全員が"携帯電話と異なるサイズのtablets数として解釈することができると言っても安全だ。

amazon android family

これ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[噂] Amazonは)時間がこのリアルでは"家族全員の作業を月てください"Androidのデバイス(はチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿